香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

坂出市「手打ちうどん てっちゃん」残念ながら閉店。

坂出市の「手打ちうどん てっちゃん」が残念ながら2022年1月末をもって閉店されました。画期的だった「ラう鈍」や「肉味噌温玉うどん」「ゴマだれうどん」などの変わり種うどん、麺通団の田尾団長お勧めの「いなりずしの天ぷら」、「厚焼き玉子」も他のお店ではまだ見かけなかったもので楽しませていただきました。大将が亡くなられたと聞き、閉店と共にTwitterで一報をツィートすると多くの方からお悔やみや残念だという反応がたくさん寄せられました。ご冥福をお祈りします。

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS