香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

UCSR三豊・観音寺いよいよスタート!

本日2月15日(水)~4月30日(日)の期間でスタートしました!今回も初参加も含めた10店舗(うまじ家さんは2店舗なので厳密には11店舗)、さらにうどん屋さん以外も巻き込んだ(笑)内容となっています。せっかくなので行ったことないお店や普段食べたことの無いメニューに挑戦もいいですね。高松・丸亀でスタンプラリーを達成した方の割引も始まっていますし、丸亀の参加店で食べるという項目もありますので自分のペースで楽しんでみてください!

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS