香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

「山の家」店舗ページ写真追加他で更新

まんのう町の「山の家」の駐車場が変更になっています。また、最近Youtuber「ヤグタウン」さんの動画で紹介されましたが、その時の支払のタイミングが食べた後に変わったのかもしれないので確認に伺いました。今までと同様に地元の方はうどんを受け取るときに支払っていましたので忙しさや注文の種類などのタイミング次第のようです。基本的には受け取るときのお支払いでいいようです。とりあえずメニューに増えていたカレーうどんを「キレンジャー」が確認に行きました(笑)。ちょっとお値段が高めに感じましたが、実際は肉うどん並の味付きのお肉が載っていますので十分その価値はあると思いました。

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS