香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

枡うどん

肉うどん(大)
かなりボリュームのある肉うどんです。たまねぎもたっぷり牛肉もたっぷり、うどんも最近では珍しい極太の麺で食べ応えありです。がっつリ食べたい方向けのお店です。夜は居酒屋メニューもあるので変り種も出てきますよ。

お店のデータ
住  所 高松市福岡町3-35-9
電話番号
087-823-0161
087-823-0161
お電話はこちらから
営業時間 10:40~16:00
19:00~22:30(夜は居酒屋メニュー有)
定休日 隔週木曜日
店タイプ セルフ店(前払)
駐車場 約40台
ホームページ お店のホームページはこちら
更新日 2022年10月、価格情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 最近では珍しい極太の麺のお店です。太くてもモチモチの食感が楽しめます。夜は居酒屋メニューも登場します。お昼はほぼワンコインで日替わり定食メニューも人気です。
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん
250円
ぶっかけうどん
360円
醤油うどん
350円
釜上げうどん
360円
ざるうどん
360円
釜玉うどん
410円
肉ぶっかけうどん
570円
肉うどん
590円
  • 冬場はこれ!豚汁うどん(大)
  • かけうどん(大)
  • きつねうどんとカレーセット
  • ぶっかけうどん(大)
  • 店内の様子
  • オプションも豊富です
  • とり唐揚げ串
  • 串カツ
  • とろり月見ミンチ
  • 鶏のかりかり揚げ


ちょこっとレポ(13.11.19)

あっという間に寒くなりましたが、みなさん、お元気ですか?(陽水風、古ッ!)、トギンの相方キレンジャーです。
私事ですが、私、結構映画を一人で観るの好きなんです。はい、そこ、「ボッチ」って言わない!(笑)
高松でしかやらない映画を観に行く事がありますが、そんなときの昼食はここ!高松市福岡町の「枡うどん」です。こちらはいまどきは珍しい極太麺が楽しめるということでこれまた、太麺も好きな私が突撃です。
早速、ボリュームもあると評判の肉うどんを注文、オプションの天ぷらやフライものもたっぷり、おでんもあります。入り口前には看板にお勧めのメニューや定食メニューも張り出されています。マグロ丼とうどんのセットなどもあるそうですよ。冬場はしっぽくも有りますが、豚汁うどんもあります。夜の営業もされているそうで、18:30からは居酒屋メニューもあるので、うどんメニューもいろいろ工夫されたものが出てくるので楽しめます。
さて、できあがった肉うどんを受け取ってさらに肉重ね(笑)で「鶏のかりかり揚げ」もとってお勘定、席に付いていただきま~す。おお、肉と玉ねぎで麺が見えませんね。極太麺をひっぱりだしずず~っ。うん、極太だけどもそもそした感じではなく、もちもち感さえあります。肉もしっかり味が付いていて美味しいし量もたっぷりです。鶏のかりかり揚げも大きくて衣はカリカリ、中はジューシーでこれまた満足です。
麺の太さに関してはかけやぶっかけの写真を見てくださいね。駐車場も十分あるしお店の中も広いので安心して訪問できますよ。遠征の方も高松どまりなら夜の営業で居酒屋メニューも楽しんだ後、締めのうどんも一軒ですみますね。夜もお勧めできるお店です。

  • なかなか目立つ看板です
  • お店の入り口付近
  • 看板におすすめメニューが
  • 駐車場も十分あります

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS