香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

讃岐夢うどん 夢う(休業中)

ひやあつ(小)いいだこ天
薄めのイリコダシにエッジのきいたもっちり麺。揚げたての熱々いいだこ天は絶品です!

お店のデータ
住  所 丸亀市富士見町1-1-14
電話番号
0877-24-2515
0877-24-2515
お電話はこちらから
営業時間 土曜、日曜のみ営業
11:00~14:30 (麺なくなり次第終了)
定休日 土・日曜日以外(祝祭日も含む)
店タイプ セルフ店(前払)
駐車場 5台
ホームページ 大将のTwitterはこちらから
更新日 2019年05月、情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 ただいま大将のリハビリ中のため休業中です。もうすぐ再開のはずですのでもう少しお待ちください。大将のTwitterのつぶやきから営業日変更のご報告がありました。営業は祝祭日はなくなり土・日曜のみとなります。
うどん巡りの予定に入れられる方はご注意くださいね。天ぷらはその場で揚げてもらえる。いいだこ天は超おすすめ天ぷら。絶対喰うべし!
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん
180円
半熟卵ぶっかけ
300円
ぶっかけうどん
220円
梅しそぶっかけ
300円
ざるうどん
220円
いなり寿司
80円
湯だめうどん
220円
天ぷら
80円~
  • わりとこじんまり^^;
  • 自分で麺を温めてダシいれる。


ちょこっとレポ(06.09.01)

実はですね~山本さん!
相方「いや僕○杵なんですけど(汗)」
このお店、2年程前にある方(かなりのうどん通)から『無茶苦茶美味い店がある。特に天ぷらが絶品!でもエンジョイに載せたらいかんぞ!』と言われてたお店なんですよ(これ実話
マネちゃうよ)。

相方 「えっ!するとこのお店は最近各メディアに取り上げられてきてますが、二年前にあなたは既に知っていたんですね!?」
そぉ~~なんですよぉ~~~!
相方 「このネタ古くて誰もわからんと思うんですけど・・・」

ということで、そのある方の行方が全くわからんようになってしまったことと、血股で・・・巷で評判になってきたので載せます(笑)人のネタ使いまくり(汗)
最近はカーナビっちゅう便利なものができてほとんど道に迷わないようになったんですが、やっぱ通りすぎましたなw。間口が狭い。松岡並み。こういう感じのお店は美味い。とキャプテンUDONが言よった(
うそでっせ)。
じゃ、システムの説明。ここは完全セルフ店。注文すると丼に麺のみが入ってでてきます。天ぷらも注文するとその場で揚げてくれます。先に精算を済ませて後ろの湯がき場で麺を温めてダシをかけ、その横にある薬味を乗せて出来上がり♪となります。私は暑い時ほとんどひやあつなので麺を温めずにそのままダシをかけます。食べたさ。あっちゅう間に食べたさ。この麺かなりええです。にゅるっとし中にもちっとしたコシがある。重いコシじゃなく軽いコシって感じ。何杯でもいけそうな感じの麺です。しかし!お勧めはやっぱその場で揚げてくれる天ぷら。特に!いいだこ天が柔らかくてジューシーでごっつ美味いーーー♪絶対の絶対に食べておかないといけない一品です。トップページのランキングに登場するのも時間の問題でしょうな。はっはっは~~~~♪

  • お店の外観

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS