香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

本格手打ちうどん もり(移転)

強めのうどん(あなご一本揚げぶっかけ)(中)
お店一推しの「あなご一本揚げぶっかけ」です。見事にどんぶりからはみ出す存在感!揚げたてさくさくであなごのさっぱり、ほのかな甘みがよく出ています。うどんもつやつやで美味い!

お店のデータ
住  所 三豊市高瀬町下麻678-2
電話番号
0875-74-6755
0875-74-6755
お電話はこちらから
営業時間 10:00~14:00(平日)
8:00~14:00(土・日曜・祝日)
定休日 火曜日(祝日は営業、翌日休)
店タイプ 一般店
駐車場 約25台(県道を挟んで第2駐車場が有ります)
ホームページ 大将のinstagramページ こちら から
更新日 2023年11月、価格変更のため、情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 2022年4月より土・日曜・祝日は営業時間が早まり、8時からの営業となったそうです。なお、8時から10時までは特別メニュー「釜玉カレーうどん」「昆布ぶっかけ」を含む限定メニューでの営業ですので、毎月の限定メニューや「強めのうどん(穴子一本揚げぶっかけ)」など通常メニューが食べたい方は10時過ぎてからの来店をお勧めします。2017年いっぱいで三豊市詫間町での営業を終了、2018年より同市高瀬町下麻の「松井うどん」の跡に移転オープンしました。新築ではないものの外観も店内もリニューアルし旧店舗同様に一般店の形態で営業されています。
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん
350円
おろしぶっかけ(冷)
450円
かまあげうどん
450円
ざるうどん
450円
豚肉うどん
680円
肉かすうどん
880円
アナゴ一本揚げぶっかけ
1000円
焦がしチーズカレー
780円
  • とり天ぶっかけ(中)
  • 肉カスうどん(中)
  • 焦しチーズカレーうどん(中)
  • 炊き込みご飯 200円
  • おでんもあります
  • おでんの大根と卵


ちょこっとレポ(15.12.03)

久々のトギンのちょこっとレポです!詫間町の名店もりさんが今年1月から高瀬町の松井うどんさん後地に移転されています。 一般店と言う事で移転当初は駐車場いっぱい行列必至の状態だったんですが、そろそろ行けるかな?って事で行ってまいりました。
本格手打うどん もりです(`・ω・´)b
人気店さんなのでお昼前11時半頃に行ったのですが駐車場いっぱい。これはかなり待たないとダメかな?と思いながら駐車場の端っこになんとか駐車。
入口前にには売れ筋ランキング!どれも美味しそうです(´Д`;)
では入店。丁度席が空いてすんなり座れました。ラッキーにも並び時間0でした、
テーブル席とカウンター席があってお一人様でも安心♪
そしてメニュー 一般店なのでちょっとお高めですが、どれも美味しそうです。(中)が2玉で100円増し、(大)が3玉で200円増しになります。 で、注文したのが肉かすうどん(中)¥750- めっちゃ量多いです。
お肉、白ねぎ、かまぼこと具沢山。めちゃめちゃ美味しそうです。
こちらが牛の小腸を揚げたお肉。高たんぱく、低脂肪、コラーゲンたっぷりでヘルシー、女性にもおすすめらしいです(*´Д`)♪
麺は太めで食べ応え十分でした。めっちゃ美味しい♪ 熱々なので寒い日の今日なんかとっても身体があたたまりました。
出汁まで完飲で満足満足おご馳走様でした 〇┓ペコッ

  • お店の外観、渋い外観に
  • カウンター席もあります
  • 一般店なので当然片付けも無しです
  • 第2駐車場もあります
  • 営業時間は違いますが共同駐車場です

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS