香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

田村

醤油うどん
コシのあるつやつやと光る麺。麺自体の味を堪能できる一品です。

お店のデータ
住  所 綾歌郡綾川町(旧綾南町)陶1090-3
電話番号
087-876-0922
087-876-0922
お電話はこちらから
営業時間 9:30~13:00(麺なくなり次第終了)
定休日 日曜日・祝日(毎週土曜が営業になりました)
店タイプ 注文後、自分でダシor醤油をかけ席で食べる。お勘定はあとで。
駐車場 約30台(お店の南の信号を西にいった空地にも駐車していいそうです)
ホームページ なし
更新日 2022年07月、価格変更で情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 土曜日の営業が復活してました。情報が遅くなってすみません。これで土曜しか食べに行けない人も安心ですね。食べた後はどんぶりを大将の後ろのバケツに入れてくださいね。その時お金を払うのだ!信号の西側に大きな駐車場もできてるぞ!
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん(1玉)
250円
おあげ
60円
かけうどん(2玉)
350円
てんぷら
60円
しょうゆうどん(1玉)
250円
コロッケ
100円
しょうゆうどん(2玉)
350円
ちくわ
60円
  • 先代の大将いい笑顔です
  • 奥の部屋で注文してね
  • かけうどん(大) うまい~!!
  • お土産いっぱい(^^♪


ちょこっとレポ(04/09/07)
本日、うどん巡り3件目はここ田村です(^^♪
お盆に来て、行列をみて断念。本日再トライとなりました。相変わらず、愛想のええおっちゃんがニコニコしながら麺を打っておりました。ここっていつ来てもおっちゃん麺打っちょるような気がするんやけど、それだけ繁盛してるってことやろね^^;。12時前にきたんやけど、すでにお客さんが並んどったもんな~。
さてさて、私本日ここまでに”肉ぶっかけ・かけうどん冷たいん”を食べております。なので、ここでは醤油うどんをばいただきました。ここの麺は醤油で味わうのが通なんよ(うそです^^;なんでも美味いです)田村独特のブレンド小麦は非常に美味い麺に仕上がっておりまして、私あっというまに食べちゃいました。どんぶりをバケツに返しておっちゃんなんぼ~って聞いたら相変わらず100円な~って。ほんまに、安いよなぁ~(^^♪
そうそう、田村のうどん。例のコンビニでよっけ売っているやつが山積みで売られておりました。お、お値段が・・・ここで食べたら下痢するくらい食べられるお値段でした(汗)

  • お店には看板がないのです
  • 上の写真の南側に食べる場所が
  • ちょっと離れてるけど広い駐車場が

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS