香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

さぬきや(亀田) 長期休業中

うどん定食
産地直送の野菜天ぷらたっぷり。五目御飯がついてこの値段は超お徳!

お店のデータ
住  所 高松市亀田町431-6
電話番号
087-847-9718
087-847-9718
お電話はこちらから
営業時間 11:00~16:00
定休日 水曜日
店タイプ 一般店(後払)
駐車場 約30台
ホームページ なし
更新日 2019年05月、情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 大将の病気療養中のため長期休業中だそうです。復活をお祈りしています。
うどん定食がお勧め~~~♪
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん
180円
野菜天うどん
300円
ゆだめうどん
220円
えび天ぷらうどん
350円
きつねうどん
250円
なべやきうどん
570円
肉うどん
400円
うどん定食
400円
  • 座敷席もあるよ
  • なべやきうどん具が多い~♪


ちょこっとレポ(06.10.03)

久しぶりの完全OFF( ̄0 ̄)v
昨日はユースケとコニタンに会うて握手してもろた娘の手に頬ずりさせてもろて、キャプテンUDONのお尻を触った。なので気分は上々(悲し~(>_<))。そんなハッピーな雨の日曜日はうどんぢゃー! と言う事で前々から気になっていたお店、高松市亀田町の『さぬきや』です。 お目当てはそう、サトさんのブログで魂を抜かれそうになったメニュー・・・ うどん定食!(*^^)b この量でたったの380円!!(イヤ~ン) うどん(小)に野菜の天ぷらがドバッ。五目御飯に冷やっこにお漬物付。今時この値段でこれだけ食べられないよ。これだけでも驚きなのにもう一つ驚きの真実が隠されていた。それは・・・ 麺が  超 極 太 なんちゅう太さや。あの上戸が子供にみえる。麺の断面の一辺が1cmはあると思われる真四角の麺。すすれんっちゅうの!麺2本で口の中いっぱいじゃがっwむっちゃ食べ応えのある麺やった。間違いなくさぬきで一番太い麺。またその麺の上にドサッと乗ってる天ぷらがええ。天ぷら自体に味がついててむっちゃ美味い。ただ、あまりダシにつけん方がええね。ダシに天ぷらの味が染み出て辛くなっちゃうから。私、ダシが辛くなっちゃって完飲できんかったん(T-T)。 ま、一度食べてみてください。腰を抜かしそうな太さですので(笑)

  • お店の外観、こんな感じ

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS