香川県の讃岐うどん店情報満載!エンジョイさぬきうどん♪

エンジョイさぬきうどん
エンジョイさぬきうどん

うどんの田

角煮うどん
平日限定10食、土曜日でも15食の限定メニューで、お値段もリーズナブル!このメニュー目当ての方は開店直後を目指しまょう!厚さ2センチはあろうかというぶ厚い角煮。箸で摘めないほど煮込まれています。

お店のデータ
住  所 高松市寺井町38-1
電話番号
087-889-2930
087-889-2930
お電話はこちらから
営業時間 10:00~14:00 (土曜6:00~14:00)
定休日 日曜日
店タイプ セルフ店(前払)
駐車場 約15台
ホームページ なし
更新日 2021年04月、トギンレポ、価格修正で情報更新
(更新日以降の変更はご了承下さい)
備  考 期間限定メニューってのもあるぞ。どれも結構美味そうなのだ(^^♪
マップ
大きい地図はこちら

 

主なメニュー
かけうどん
230円
角煮うどん
390円
釜あげうどん
300円
角煮ぶっかけうどん
410円
肉釜玉うどん
500円
肉ぶっかけうどん
550円
おろししょうゆうどん
270円
肉しっぽくうどん
500円
  • 肉しっぽくと味付半熟玉子
  • 麺はねじれまくった太麺
  • よく煮込まれた柔らかい大根
  • 味玉も食欲をそそる~
  • おにぎり、いなり寿司はしっかりラッピング
  • 味付半熟玉子美味しそう~


ちょこっとレポ(21.03.10)

なんと珍しいことに(笑)、今年2回目の登場のトギンです!そろそろ春めいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日花粉との闘いで防戦一方疲弊中でございます(; ̄ω ̄)
そんな防戦一方の闘いの中でひと時の憩いも求めて、うどんの田で肉しっぽくです(`・ω・´)b
人気のお店で混むと嫌なので朝一突撃!開店ちょっと遅れの10時半に到着。既に店内お客さん数名いらっしゃいました。皆さんうどん好きですねぇ~(笑)
暖簾をくぐってすぐはオープンスペース。かなり広いのですが、ソーシャルディスタンスも出来てます。お客さん多くてもこれで安心(`・ω・´)v
今回僕は肉しっぽく・味付半熟玉子・ささみフライをチョイス、同行者は角煮ぶっかけ(小)・こんぶの煮付け・コロッケです。肉しっぽくが熱々でごっつ美味しそう!!!!!!お肉も野菜もたっぷり!もうこれ食べる前から激ウマでしょ!(>。<)b
大根に人参、里芋?とにかく大きな野菜がいっぱい♪ よく煮込まれてた柔らかい大根。ウマーΣ(`д´ )ゞ
麺はねじれまくった太麺。甘い出汁に絡んでめちゃウマです(*´Д`)♪
同行者の角煮うどんもホロホロとろける角煮がこれまた絶品だったそうです。
駐車場も広くなっていて、ここは絶対おすすめです。
お腹いっぱい美味しくいただいてお御馳走様でした〇┓ペコッ

  • お店の外観
  • 入口を入ったところ
  • コロナ感染対策もされてます
  • 駐車場も広くなりました

What's new

Enjoy Twitter

etc.

地域ぶろぐ・あしたさぬき
あしたさぬき
管理人にメール
CONTENTS